沼津市八幡町13
電話:055-951-4648
営業:PM 5:00〜9:30 ( L.O. )

■店主のひとり言■


喜平の店主が
色々なつぶやきを
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

[55] お見舞い申し上げます
令和元年10月15日

今、日本は 大型の台風に次々と見まわれ、
被害にあわれた方々には、心からお見舞い
申し上げます。
他に言葉もなく何とも言えない気持ちです。

喜平も店が古い為、昨年も今年も台風の度
店が壊れてしまうのではないかと心配しました。
今回も何とか持ちこたえ、無事営業を続けられ
そうです。

狩野川台風の翌年(昭和34年)に開店し
皆様のお陰でここまで続けてこられました。
心から感謝申し上げます。

災害にあわれた方々が1日も早く日常を
とりもどされるよう願ってやみません。
喜平も頑張りますので、よろしくお願い
致します。

[54] お暑い中感謝致します
令和元年8月15日

夏祭りは悪天候の為、日程が変更したにも
関わらず、お持ち帰りの御予約の方には、
皆お買い上げ頂き、
そして、お店にも御来店頂きました。
又、この猛暑の中いらして下さるお客様には、
本当に感謝致しております。

とにかく暑いですね(;´A`)
喜平もクーラーや扇風機等色々工夫はしていますが、なかなか思うようにはなりません。

でも、暑いからこそ焼鳥でスタミナをつけて
乗り切って頂きたいと思い、毎日心をこめて
仕込みをし、炭をおこしてお待ちしております。

お盆休みは致しません。(日曜日定休日です)
ぜひ御来店下さい。お待ちしております。



[53] 山梨バスツアー

令和元年7月1日

6月9日(日)小雨まじりのお天気のなか
山梨バスツアーに行って来ました
従業員全員の参加とはなりませんでしたが、
子供含め10名参加しました

清水駅集合で、ハイジの村(バラ園)・
ほうとう食べ放題・ワイナリー見学・
信玄餅工場見学及び信玄餅詰め放題・
さくらんぼ狩り(食べ放題)と
盛りだくさんで、何だか○○放題の多い
私達にぴったりのツアーでした

バラは見頃で、すごく綺麗で
皆負けじと写真を撮り
クララ館というかわいい名前とは
合わない場所で
ほうとうとよっちゃばれ御膳を食べました
その時ビールを飲んでいたのは私達だけ(笑)

信玄餅の詰め放題は、18個も詰めた人が
いたようで( ; ゜Д゜)

日帰りツアーでしたが、1日楽しく過ごしました♪

今年は喜平還暦の年です
想い出にこのツアーを計画しました
これからもお客様に喜んで頂けるよう
スタッフと共に頑張っていきます
御来店心よりお待ちしております

[52] 喜平60周年

店の前のカラーが咲きました
紫陽花も色をつけましたが、
今年は花の数は多いですが、花が小さい
ような気がします

喜平も令和元年に60年目を迎え
色々思うことがあります

平成9年に再開する前に
喜平を支えて下さったスタッフの事を
思いだし、先日 元気な方々に
今の喜平の焼鳥を味わって頂きたく
集まってもらいました

皆さん80代で、6名の人達が来て下さり
思出話に花が咲きました
皆 元気で嬉しかったです
この方達のお陰で
喜平があるので、感謝あるのみです

喜平も大輪の花を咲かせるより
小さな花を沢山咲かせて、これからも
がんばっていきます

ご来店心よりお待ちしております

[51] 令和へ
H31.4.10

春休みも終わり、新学期が始まりましたね
お休み中は、ご家族連れや送別会と思われる
お客様など多くの方にお越し頂き本当に
ありがとうございました

新元号が決まりあと少しで平成ともお別れですね
『令和』と初めて見た時は、あらっ?と
思いましたが、ちょっと考えてみると
洋風な響きもあり、由来が万葉集からと聞いて
古代と現代が結びついたような
素敵な年号かもと思うようになりました
R何年と書くのもおしゃれですよね

平成をしっかりやり遂げ
令和を迎えたいと思います

令和になっても昭和生まれの喜平を
よろしくお願いします

ゴールデンウィークは 5/5(日)・5/6(月)を
連休とさせて頂きます
日曜日は、定休日となります

ご来店心からお待ちしております

カテゴリー 一覧