沼津市八幡町13
電話:055-951-4648
営業:PM 5:00〜9:30 ( L.O. )

■鶴の友■


スタッフの慰安旅行
Page: | 1 | 2 | 3 |

[14] 鶴の友 2017

2017.6.11

再スタート20周年を迎え(創業58年目)
久々に皆で横浜バスツアーに行ってきました
4年前の浜松旅行 以来です

横浜八景島シーパラダイス・赤レンガ・
三渓園、もちろん 夕食は中華街!

店主の孫たちやスタッフの子供たちも
参加し、賑かなツアーになりました

“晴れ女”のパワーでお天気にも恵まれ
紫陽花 等 お花も綺麗でした

これも一重にお客様のお陰と
心から感謝しております

これからも一同 頑張りますので
よろしくお願いいたします


[13] 鶴の友2013 その2

2013.06.06

龍潭寺は井伊家の菩提寺で、

井伊家の元祖の井伊共保はこのお寺のある井伊谷で生まれ、

24代直政(彦根城主)までこの地を治めていたそうです。

トヨタの始祖である豊田佐吉も浜松の人だったことなど、

びっくりの連続でした。

(てっきり、愛知の人かと従業員の皆も思っていました)

2日目のお昼は予算が余ったので、昼食は鰻丼をゲットです。

とにかく楽しい旅行でした。

[12] 鶴の友2013 その1

2013.06.06

5/19〜5/20で恒例の「鶴の友旅行」に行って来ました。

残念ながら今年は参加出来ないメンバーが少しいて、

9名の旅行でした。

いつも出来る限り、遠くへ出かけるのですが、

今年は近くでちょっと贅沢をしようと、

浜松−浜名湖漫遊の旅でした。

1日目は竜ケ司洞や龍潭寺といった名所からフラワーパーク(薔薇が満開でした)見学。

2日目はミニバスツアー(豊田佐吉記念館の見学等)。

浜松っていつでも行けると思い、あまりよく知らなかったけど、

井伊家のことや豊田佐吉のことなど、新しい発見がいくつかありました。

[11] スカイツリーの下で撮影 No.2

2012.04.19

スカイツリーの下で撮影 No.2

(お澄ましポーズでパチリ)

[10] スカイツリーの下で撮影 No.1

2012.04.19

スカイツリーの下で撮影 No.1

(首絞めちゃダメ!)

カテゴリー 一覧